こんにちは、埼玉県郊外、狭山市を中心に解体工、解体工事を行なっておりますコスモ総業です。

地域社会を守る建設業に携わる者として、安心・安全な施工はもちろんのこと、お客さまの多種多様化していくニーズにお応えする取り組みにこれからも挑戦していきます。
地域社会から常に必要とされ、信頼される会社を目指します!

求職者のみなさまへ
そのためにも現在、解体経験者・未経験者ともに募集中!
大手企業さまからお仕事のご依頼をいただいておりますので、安定した環境のもと解体工事を行なうことができます。

未経験からでも解体業を始められるように資格取得支援制度や寮を完備しており、働きやすい環境が整っています。
在職しているスタッフは解体業の経験が豊富な人たちばかりですので、一緒に働くなかでじっくりと学ぶことができます。
やる気次第では、独立のサポートもしています!

解体業に興味がある方、安全なまちづくりに積極的に関わりたいあなたからのご応募をお待ちしております!

20代から50代まで幅広い年齢のスタッフが在職しておりますので、年齢が近いスタッフに気軽に質問できる環境がございます。解体業のプロフェッショナルを目指してみませんか。
先輩スタッフがサポートしてくれるので、未経験の皆さまも安心してチャレンジしてください。

充実した資格取得支援制度もございます。今後は、資格取得のために仕事を休んだ場合の日給を保証する制度の導入も考えております。
充実した手当のもと一緒に働きませんか?

ご応募お待ちしております!