こんにちは。
埼玉県狭山市に事務所を構え、建物や構造物の解体工事全般を請け負う会社として全国からのご依頼に対応しております、コスモ総業です。

◇8月になりましたが…

先日ようやく梅雨明けを迎えた関東地方は、ここ数日、真夏の暑さに見舞われています。
お盆の足音も聞こえ始めましたが、折しも新型コロナウイルスの感染が広がっており、お盆休みで人の移動が活発になることには不安もあります。
例年とは、なにかと違う2020年です。

◇解体工事は実績豊富なコスモ総業にお任せください!

コスモ総業は解体工事全般に対応可能です。長年さまざまな解体工事を手がけてきており、知識・ノウハウ・経験の豊富さを自負しております。
解体のプロとして弊社がめざしているのは「“取り壊すだけ”ではない解体工事」です。

◎木造建築物解体工事

全解体にも部分解体にも対応可能です。部分解体の場合は、施工部分の周囲に悪影響が出ないよう、特に慎重に解体を行います。
また、建設リサイクル法を遵守し、現場での分別と積極的なリサイクルに努めています。
さらに弊社では、現場の近隣住民の皆さまへの配慮として、施工後の清掃を行っています。

◎鉄骨造建築物解体工事

鉄骨造の建築物の解体に際しては特殊な重機を扱うことがあり、施工の安全性が求められます。工事にともなう騒音・振動が発生することもあるため、防音シートや養生シートの使用を徹底しています。

解体をご検討の際には、ぜひコスモ総業にお声がけください。
多数の実績に基づく豊富な知識と確かな技術で、ご要望にお応えいたします。
お電話、またはメールフォームより、お気軽にお問い合わせください!