こんにちは!コスモ総業です。
弊社は、埼玉県狭山市を拠点に、建物や構造物の解体工事全般を請け負っています。全国からのご依頼に対応しており、埼玉県に限らず関東近辺の解体工事も承ります。
現在、福島県南相馬市で解体工事が始まったところです。
気温が涼しくなって作業がしやすくなってきました。
いつもと同じように安全第一で工事を行っていきたいと思います。

解体工事のご用命は「コスモ総業」まで!

私たちは、「人と地球にやさしい企業」を目指し、過去10年さまざまな現場で積み重ねてきた豊富な実績とノウハウをもとに、安心かつ確実な施工そして何より地域の皆さまが安心して生活できる住環境を実現すべく日々研鑽を積んでおります。
解体工事は「取り壊すだけ」というものではございません!
その建物・土地を再利用する次のお客さまのことも考えて施工を行わなければなりません。

ここで、弊社が行っている業務について簡単にご紹介します!

◎木造建築物解体工事

木造建築物解体工事とは一般住宅やアパートなど、木材で造られている建築物の解体工事のことです。とくに丁寧かつ慎重な施工を求められる「部分解体工事」を行うことも多くございます。解体工事を知り尽くしたベテランスタッフが一切の妥協も許さず施工を行いますのでご安心ください。
また弊社では、リサイクル・分別だけではなく施工後の清掃を行うことにより、近隣の住民の皆さまへの配慮を心がけており、すべての工程にこだわりを持って施工いたします。

◎鉄骨造解体工事

解体を行う際は、特殊な重機を扱うことがあり、安全な施工が求められます。工事にともなう騒音・振動が発生することもございますので、近隣の住民の皆さまへのご迷惑にならないよう防音シートや養生シートの使用を徹底しております。弊社では、多数の工場内解体を行った確かな実績がございますのでお困りのことがあれば、お気軽にご相談くださいませ。

弊社は、地域社会を守る建設業に携わる者として、安心・安全な施工はもちろんのこと、お客さまの多種多様化していくニーズにお応えする取り組みにこれからも挑戦していきます。

各種工事のご依頼・ご相談は、お気軽に「コスモ総業」までお問い合わせください!プロの職人が高品質な施工をお届けいたします。



最後までご覧いただきありがとうございました。