こんにちは!コスモ総業です。
弊社は東京都葛飾区・福島県双葉郡に拠点を構え、建物や構造物の解体工事全般を請け負っています。


求人募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、まずは材料を運んだりなどといった簡単な作業からお任せします。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を弊社の現場で活かしてください。

弊社では、皆さまが快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・最大20,000円の通勤手当支給、作業着上着・ヘルメット支給。皆さまの負担を減らすことにより安心して仕事に打ち込める環境を整えています。
・各種手当の支給、随時昇給、賞与・寸志の支給。頑張りや成長ぶりを正当に評価し給与に反映します。
・各種保険完備。安心して長期にわたり働いていただけます。

このほか、独立サポートや資格取得支援制度の充実など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
20代から50代までの幅広い年齢層の優しい先輩スタッフたちが、アットホームな環境な職場で皆さまの入社を心待ちにしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


コスモ総業 ただいま求人募集中!
〒979-1503 福島県双葉郡浪江町西台字台87-1 メゾンウエストB
携帯:090-1702-5333