こんにちは!
福島県双葉郡に営業所を置き、福島県をはじめとした各地で戸建て住宅などの解体工事業務や復興支援工事を行っている、解体業者のコスモ総業です。
ほかの建設業同様、解体工事業界も慢性的な人手不足に悩まされており、だからこそ解体工事業界へ新しく飛び込んでみようとお考えの方がいらっしゃると思います。
新たな業界に飛び込んで成功するためには、最初に就職する会社が重要です。
今回は、初めて解体工事業界に挑戦する方にコスモ総業がオススメの理由についてご紹介していきたいと思います!

教育制度が充実しています!

初めての業界で心配なことといえば、やはり業務に慣れることができるかどうかという点です。
コスモ総業ではベテランスタッフによる教育制度が確立しており、解体工事が未経験という方でも十分に現場で働くことができるようになります。
弊社の業務の多くは大手企業さまからの受注であるため、業務量も年間を通して安定しており、コンスタントにいろいろな現場で仕事をして経験を積むことが可能です!
弊社であれば、未経験からであっても活躍できる場が用意されています。

資格取得支援制度も整備しています!

コスモ総業は、関連する資格を持っていなくても就職することができます。
就職後は「資格取得支援制度」を利用して積極的に資格を取ることが可能!
「解体工事施工技士」等を取得していずれは独立したい方のサポートも積極的に行っておりますので、自身のキャリアアップを重視したい方にもご満足いただけると感じております。

コスモ総業で解体工事!

ここまで解体工事業界が初めての方に、コスモ総業がオススメの理由についてご紹介してきました。
教育制度がしっかりとしており未経験からでも安心して働けること、資格取得支援制度を利用した資格取得と業務の両立が可能ということが、未経験者の方にもコスモ総業がオススメできる理由となっているわけですね。
ただいまコスモ総業では、業務拡大を見据え積極的に求人を募集中!
経験の有無や資格の有無は選考にまったく関係ありません。
解体工事業界に挑戦してみたい方、ステップアップしながら働きたい方は、ぜひお気軽にコスモ総業までお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


コスモ総業 ただいま求人募集中!
〒979-1503 福島県双葉郡浪江町西台字台87-1 メゾンウエストB
携帯:090-1702-5333