こんにちは!
福島県双葉郡に営業所を構え、福島県を中心とした各地で戸建て住宅などの解体工事業務や復興支援工事を行っている、コスモ総業です。
コスモ総業は、すでに解体工事業界での経験を持っている方にとってもオススメできる会社だということを知っていましたか?
今回は、コスモ総業がキャリアアップを目指す経験者の方にも人気のわけを詳しくご紹介したいと思います!

業務の量や種類が豊富!

コスモ総業の解体工事業務の多くは大手企業からの受注によります。
そのため年間を通して業務の量が安定しており、極端な繁忙期・閑散期がほとんどありません。
年間を通してコンスタントに現場に入ることができるため、経験を積むのにピッタリな会社といえます。
解体する建物も、木造の家屋やアパート・鉄骨造のビルやマンション・店舗・工場など多岐にわたっています。
いろいろな現場を経験できるのがコスモ総業の強みとなっています。
未経験の方だけでなく、経験のある方にとってもさらなるスキルアップに役立つ会社といえるわけですね。

独立に向けたサポートも充実!

業界で経験を積まれた方が一度は考える「独立」という選択。
コスモ総業では、従業員の方の選択を尊重し、独立を目指す方へのサポートを積極的に行っております。
独立を目指すことで個人のスキルがアップし、それが会社にいい影響を与えてくれると感じているからです。
いずれ独立を考えたい方、すでに独立を検討している方などはぜひコスモ総業にご連絡ください。

コスモ総業で解体工事のプロを目指そう!

ここまで解体工事の経験者の方にも、コスモ総業がオススメの理由についてご説明してきました。
業務の量や種類が豊富でたくさんの経験を積めること、独立に向けたサポートが充実していることなどが、コスモ総業をオススメできる理由となっています。
そのほか各種保険完備・各種手当支給・資格取得支援制度など、従業員が働きやすい職場環境の整備に力を入れています。
ただいまコスモ総業では、業務拡大を見据えて採用活動を積極的に行っております!
まだ転職の検討段階の方、とりあえず会社の雰囲気を知っておきたい方など、コスモ総業や解体業者へご興味を持っていただけた方はぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


コスモ総業 ただいま求人募集中!
〒979-1503 福島県双葉郡浪江町西台字台87-1 メゾンウエストB
携帯:090-1702-5333