こんにちは!
福島県双葉郡に営業所を置き、福島県を中心とした各地で戸建て住宅などの解体工事業務や復興支援工事を行っている、コスモ総業です。
コスモ総業では解体工事業務を一緒に行ってくださる方を募集しています。
そこで今回は、解体工事業界を志望している方に向けて、コスモ総業が必要としている人材についてご紹介してみたいと思います!
当てはまった方はぜひ応募を検討してみてください。

安全への意識が高い方

建物を解体していく解体工事は、安全性の確保が重要になります。
鉄骨造の建築物の解体となるとその工事規模も大きく、扱う資材も重いため、ひとたび事故が起きてしまうと甚大な被害が出てしまいます。
解体工事で事故を発生させないためにも、「安全への意識があるか」はとても重要です。
弊社では、安全で円滑な工事を実現できるよう、手順や決まりをしっかりと守って業務を行える方を求めています。

向上心の高い方

コスモ総業では、従業員のスキルアップが会社全体のスキルアップにつながると捉え、向上心の高い方を積極的にサポートしています。
例えば資格取得支援制度によるサポートのほか、独立心が高い方への独立サポートまで行っています。
業務や資格取得を通してご自身のスキルを磨きたい方、将来的なキャリアアップをお考えの方は、コスモ総業がオススメです。

一緒に解体工事業界で働きませんか?

ここまで解体業者であるコスモ総業が求めている人についてご説明してきました。
安全への意識が高い方、向上心の高い方を、コスモ総業では求めています。
コスモ総業の求人募集については年間を通して実施中!
未経験者・経験者を問わず、積極的に採用を行っています。
解体工事業務が未経験という方も、弊社ベテランスタッフによる丁寧な指導によって、すぐに現場で働ける技術を手に入れることが可能。
弊社の業務の多くは大手企業さまからの受注であり、極端に業務が多い時期や少ない時期などはなく年間を通して安定した働き方ができます。
社会保険完備・通勤手当や夜勤手当・残業代の支給などの福利厚生面も充実しており、無理のない働き方ができます。
解体工事業務に興味をお持ちの方、すでに解体工事業者で働いていてキャリアアップを目指している方などは、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


コスモ総業 ただいま求人募集中!
〒979-1503 福島県双葉郡浪江町西台字台87-1 メゾンウエストB
携帯:090-1702-5333